ID #1744

SDカードに録画がしたいのですが。

microSDメモリカード Class10に対応しております。

 

本体腹部のカバーを回して外し、microSDカードスロットに挿入してください。

 

PCからカメラの遠隔設定にアクセスし、『センサー&キャプチャー設定』項目の『SDカード管理』より

フォーマットをかけてください。

 

 

そのすぐ下、『モード』から録画設定を選択します。

 

 

『連続-イベント』:

 イベント録画モードで映像を録画します。イベント録画モードではイベント検知時、映像を録画します。

『連続–タイムラプス/イベント』:

 イベントが検知されていなかった場合はタイムラプスモードで、イベントが検知された場合はイベント録画モードで映像を録画します。

『連続-タイムラプス』:

 タイムラプスモードで映像を録画します。タイムラプスモードではイベント検知とは関係なく、録画を続けます。

 『日付/時刻』:

 上記の3モード・さらに録画しない時間帯を月~日曜日、15分刻みのスケジュールで設定する事が可能です。

 

 

画質やコマ数等の設定は設定メニューの『基本設定』項目から、『ビデオ品質』を変更します。

『SDカード』のラジオボタンに印がついている設定が、SDカード録画に適用されます。

 

※カメラの遠隔設定を行う為に付属の『HD INIT』をインストールしてください。

※SDカードフォーマットを行うと、microSDカードの中のデータはすべて削除されます。

タグ: -

関連エントリー:

このエントリーにコメントできません。